いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

日本頑張れ!!! [のっくな⊃]

どうもこんにちわ。

東北民ということで心配してくださった方もいたみたいで、、、

この通り私は大丈夫です。私のところは震度4くらいの地震が何回か来て停電になったくらいかな…?

地震が来た日の帰り道はちょっと怖かったですけどね。

110311_161826.jpg

昨日ようやくパソコンからネットに通じるようになったので^^;

地震怖いですね、、、

とりあえずこれからが物流などの面で心配ですが、私の地域のあたりはまだなんとかなるんじゃないかと思います。

宮城、岩手、茨城のあたりはすごい被害を受けているのを知って自分に何かできないかなと思ってばかりです。

たくさんの国が協力してくれて、日本でもヤシマ作戦をしてたくさんの人が助け合って、、、

私も何かできることを見つけたいです。とりあえず節電から始めていこうと思います。あとは募金とかね。

頑張ろう!!!日本超頑張ろう!!!
[かわいい]七不思議さん

七不思議さんは地震大丈夫でしょうか…!?

銀魂は続いてますからねぇ、、、また春にアニメ化ですしねぇ。

とりあえず落ち着いたらまたみたいですね^^


[かわいい]鈴奈ちゃん

心配かけてごめんね^^;

この通り元気です。

銀魂おもしろいからね!落ち着いたらアニメまた続きを見たり映画見たりしようと思う^^

コミュ、雑談やらゲーム実況やらをgdgdやってるだけだけど、入ってくれたらものすごくうれしいです><

まぁ、ほんとにgdgdだけどねww

遅くなっちゃったけど卒業おめでとう!!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

のっくな⊃andゆぅ

記事あげてから気づきましたが、ゆうもついさっきあげてたみたいですね;;;
かぶっちゃってごめんよ。。。
by のっくな⊃andゆぅ (2011-03-14 11:09) 

七不思議

おはよう御座います。
御無事で何よりです!
私は大丈夫ですよー。
震度は3くらいだったので生き長らえてます。
揺れが長くて驚きましたが…。
早く平和な日本に戻って欲しいものです…。
by 七不思議 (2011-03-15 07:04) 

愛美

こんにちはー^^
地震すごかったですよね… もう1週間経つとか信じられないです><
とにかく、お二人が無事で何よりです^^
by 愛美 (2011-03-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。