いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

手書きブログ [のっくな⊃]

burog.jpg


右端ちょこっとかけてしまいましたorz…字汚いね(´・ω・)burogu2.JPG
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

竜胆【りんどー

手書きとは斬新ですね^^
by 竜胆【りんどー (2012-02-08 21:12) 

七不思議

おはよう御座います。
お久しぶりでっす、七です^^
いあいあいあ、字、綺麗ですよ!!
私のには比べ物にならないですw^p^w
手書きブログ…可愛いです、楽しいですv
今後も期待してます☆
by 七不思議 (2012-02-09 08:32) 

ぜろこ

こんにちは。
手描きブログ、良いですね~
字も可愛くて読みやすいし、イラストも可愛いし。
更新、楽しみにしてますね(o^^o)
by ぜろこ (2012-02-12 12:52) 

鈴奈

こんちゃー

某ボカロPさんとは、ブログ名が凄いあのお方かな……?ww
自分も近々やってみたいなあ

ハピツリは初めて見た時衝撃を受けたな……
あの絵柄であの内容とは予想外
キャラは可愛いんだキャラは……!

はい、ブログの方でも宜しくお願いします(´▽`#)

by 鈴奈 (2012-03-16 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。