いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

お久しぶりです。 [のっくな⊃]

だいぶ前回から時間がたってしまいました、すいません><

とりあえず大事な?報告からー^^

のっくな⊃のコミュ、作りました!!

生放送でゲーム実況やら雑談やらできたらいいなと思ってます。あと絵を描いたりね。



はいっていただけたりしたら飛び上がって喜びます^w^


さてさて雑談。

学校の調理実習でアップルパイ作ったお!!!!

110202_165321.jpg

結構おいしかったです^^

アップルパイっていいよね。


とりあえず今日はここら辺でノシ

コメ返し!!!

[かわいい]六狸さん

いやいや、そんな仰々しいものでもないですよww画力ほしいです、切実に。えぇ。

2011年の六狸さんのイラスト楽しみにしてますフヘヘ(^ω^)

ツイッターやらピクシブやら始めたら教えてくださいね!!!^^

東北オフ!!!ぜひともやりたいです><
いつかやりましょう!!!

それでは(*´∀)ノシ


[かわいい]千景ちゃん

受験勉強がんばれ!!!前期なら決まったころかな?一般ならラストスパートだね><
応援してます!!!!

呼び方はお好きなようにどうぞ^^

千景ちゃんもいい年になるといいね!

それではノシ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
お久しゅう☆
アップルパイ美味しそう!〃(o*>ω<)o〃
でも考えてみたらアップルパイ3年くらい食べてないですww
by 七不思議 (2011-02-04 09:23) 

旅爺さん

学校の調理実習で~♪ 楽しくて美味しそうですね。
これだから学校は止められない!”プッ
by 旅爺さん (2011-02-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。