いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

ハッピーバレンタイン!! [のっくな⊃]

どうもこんにちは、バレンタインですね!!!!

もう昨日か…!!

まぁいいや。いやぁこういう日に女子でよかったと思いますよ、はい。

チョコ.jpg

まぁ私もあげましたけどね。

いやぁみんなのチョコおいしいしかわいいし。。。

ぴゃー><

はい、今年も素敵なバレンタインを送ることができましたww



それはそうと最近ぬら孫にはまりまして、、、

いやぁ夜若かっけぇええ、、、じじぃかっけぇえぇ、、、

色気が半端ないっすね^p^

3巻までしかかってないので早く続きを買いに行きたいです^w^w^w^

アニメも何話か見たんですけどやっぱ色気半端ない。。。

あと馬頭丸がかわいくてしかたない。なにあの子かわいい。

首なしもすきですお。

あと3の口がうちにもいたらいいのにとか思ってます。和む。肩にのっけたいwww


まぁ、このままだと長くなりそうなので今日はここら辺でーノシ 米がえし!!!

[かわいい]七不思議さん

お久しぶりですwwアップルパイはまた自分で作りたいですねぇ。。。
3年!?いやはや、、、私はちょくちょくマックとかで食べますね。
アップルパイ好きです^^

[かわいい]旅爺さん

はじめまして、米ありがとうございます!
実は調理実習はあれで最後だったりします><
みんなで作って食べるっていいですよね、いつもよりおいしく感じます^^
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。