いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

お久しぶりです!! [のっくな⊃]

どうもこんにちわ。テスト終わりました。気が抜けてます、のっくな⊃です。

そうそう、コミュのほうですが諸事情でちょっと作り直しました。



生でいちろの実況とかgdgd雑談とかやってます。よかったら遊びに来てね。

宣伝終わり!

いやぁ、、、物理が予想以上にいい点で舞い上がってます。もちろんテストのことね!!

今日はもうゆっくりしようと思う。

最近は銀魂のアニメを最初から見直してます。いやぁ、、、200話超えてるとなかなかね、結構大変だなこれwww



そういえば昨日はミクの日だったのにイラスト描けなかった。。。

なんか絵が描きたい。うん。


受験ももう終わったころなんですかね?

受験生のみなさん、いい結果であることを祈ってます><


春になってきましたねぇ、、、花粉症の時期ですねぇ、、、

今年は多いらしいので今から不安です。


とりあえず今日はここらへんでーノシ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

七不思議

こんにちは。
銀魂200話超えてるんですか?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
漫画買いながらもまともに呼んでいないから知らなかったです。
見てみたくてもレンタルに時間がかかりそうですね^^;
by 七不思議 (2011-03-11 09:22) 

鈴奈

こんにちはー!
そういえば銀魂アニメ再始動するよね^^
映画も大ヒットしたみたいだし、人気衰え知らずってとこか……。
何気に銀魂は全巻読破済みで、アニメは目通せてないんだけど……見てみよっかなあ。

コミュニティ開設したんだ……!
は、入らせてもらおうかな←

私は卒業式も終えて春休みモードに突入しました。
ではでは!
by 鈴奈 (2011-03-11 17:15) 

鈴奈

二度に渡り失礼します

東北地震の件、のっくな⊃ちゃんが東北に住んでるということを思い出して書き込みさせて頂きました。

焦りながらこの文章を打ってる途中、左のリンク欄に目がいってツイッターを見ました。無事なようでなによりです。

かたい文章でごめんね;



by 鈴奈 (2011-03-13 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。