いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

うれしい報告 [のっくな⊃]

どうもこんにちわ、のっくな⊃です。

新学期も始まってだいぶ落ち着いてきました。

新入部員勧誘で忙しいですww   

とりあえず部活勧誘ポスター↓

科学部ポスター鏡音完成keitai.JPG

万事屋ポスターあkeitai.jpg

美術部ポスターkeitai.JPG

こんな感じで描きましたー。


新入部員、くるといいな。



そうそう、タイトルにも書きましたがうれしいことが!!!

ワンピースの複製原画があたりました^^

わんぴ当たった.jpg

まぁね、当選人数が多いからあたったのかもしれないがwww

このシーン好きです。アラバスタ泣けます。


複製原画は鉛筆で書いた後とかまで残っててめちゃくちゃテンションあがりました!!!!www


ということで、うれしい報告でしたー。

(*´∀)ノシ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

鈴奈

こんちゃー!

私なら校内で見つけたら必ず二度見してしまうポスターだw
そしてもちろん、入部です^^

ワンピースの複製原画って……!
それ、凄い事なんじゃないのか……!?
弟に言ったら羨ましがることだろうなあ(弟ワンピ好き)


ではでは!
by 鈴奈 (2011-05-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。