いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

どうもお久しぶりです。 [のっくな⊃]

運動会も終わり、そろそろ学校祭の準備の期間になってまいりました。

お久しぶりです、のっくなーです。


最近は銀魂にどっぷりはまってますw

いや、ほかの漫画も大好きですけどねww

とりあえずスタンド編の銀さんのかっこよさが異常。なにあれかっこいい。

四天王編をアニメで見たら絶対に泣けると思う。


犬とおじいさんのくたばれっていいあってる話は号泣でした。

もうひたすらいい話すぎて、、、(TДT)




話は変わりますがAmazonに頼んでいた品が届いたんですよ!!

110514_210148_ed.jpg

梨元PのCDとAre you Alice?というゲームです!

ゲームの方は原作がドラマCDのシリーズもののやつなんですがずっと気になってて、ゲーム化ということだったので買ってしまいました。

いやぁ声優陣が豪華。ノベルゲームのような感じですが面白いです。この世界観が好きだ^^


梨元さんのCDはずっと欲しかったのでやっと買えた…!って感じですww

いやぁ、梨元さん好きだー><


あ、あとシューズを新しくしたんですよ!!
110514_210254.jpg

カラフルでかわいかったので^^

明日とかそのへんから早速履きたい…!


ということで今日はここらへんで!!ノシ



コメ返しやでー!

[かわいい]鈴菜ちゃん

なん・・・だと!?ポスターみて入部してくれるの言葉が嬉しいです^^

複製原画は結構たくさんの人に当たるみたいだったからそこまですごいわけではないと思われるww

弟さん喜ぶかもね!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

旅爺さん

銀魂にどっぷり?。スタンド編の銀さん?。
犬とおじいさんのくたばれに号泣??難しい時代になってきた!”笑
爺ちゃんに色々教えておくれ。
by 旅爺さん (2011-05-15 08:53) 

七不思議

こんにちは。
なんてカラフルな靴!!
二十歳超えの私には履きこなせません^^;
これは居て洋服着た駄是非写真を…!!(切願
by 七不思議 (2011-05-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい報告17になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。