いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

お久しぶりです。 [のっくな⊃]

中間考査がようやく終わって学校祭です。

明日からが本番です!いやぁ今年は校内いろいろ見て回れるといいな。


ヘタリア4巻発売しましたね!!!事前に予約をしてばっちりGETできました^^
110701_211137.jpg

表紙かわいいです^w^w^

これからじっくり読もうと思います!

ヘタリアつながりで家にある国旗グッズ集めてみた。
110622_190616.jpg

国旗は見てるだけでテンションが上がります!
クリップはお気に入り。
あとプロイセンのストラップもかっこよくて気に入ってます^w^



そういえば新しいメガネを買いました。
megane.jpg

前は赤いフレーム。今回は黒っぽいフレーム。


今月はライブやらイベントやらと楽しみなことがいっぱいあります!
今から楽しみで仕方ない。

それではノシコメ返し!

[かわいい]ayasolo さん

誕生日おめでとありがとです^^
ケーキは誕生日効果もあってかよりおいしく感じました!


[かわいい]Derufyi☆ さん

おめでとありがとうございます^^
たくさんの人におめでとうと言ってもらえて私は幸せ者です。


[かわいい]鈴奈ちゃん

ありがとう!!

ケーキを食べたい…だと!? (´・ω・)つ【[バースデー]

華の17wwめいいっぱい楽しみたいと思いますw
大丈夫、おばさんなんかじゃないさ!俺もよく言うさ!


[かわいい]ぜろこさん

おめでとありがとうございます!

自分でもいい年だったと思えるようにしたいです^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ayasolo

こんにちわ!
なかなかインテリジェンスのある眼鏡ですね〜
これかけて ツンデレだと最高でございます。
by ayasolo (2011-07-05 09:48) 

鈴奈

ケーキいただきます^^

待ちに待ったヘタリア4巻、私は書店でゲットしたよ~
今回の表紙がキラッキラなのと、裏表紙にキャラが大集合してるのが凄かった……!

国旗グッズを見た瞬間、くいついたよ!
全体的に独率が高い!

ライブ、イベント楽しんできてね~
by 鈴奈 (2011-07-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。