いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

イベント参加してきました。 [のっくな⊃]

どうもこんにちは、のっくなです。

地元のイベントにサークルとして参加してきました!

110717_142415.jpg

とりあえず出したのはラミカいろいろ。

m.jpg

n.jpg

私は銀魂、ヘタリア男の子いろいろを描きました。
友人はまどマギ、ヘタリア女の子いろいろを描きました。

銀さんとか高杉、ギルや友人のラミカいろいろが完売して嬉しかったです。それはもうめちゃくちゃ嬉しかったです。


あとスケブを頼んでいただきまして小躍りしたくなるほどテンション上がりました><
嬉しいことだらけです。スケブで描かせていただいたのは銀さん、高杉、フェリシアーノ、ギルベルトかな。

いやあ手が震えることw


とりあえず次のイベント参加までにしたいことは
1、画力を上げる
2、種類を増やす(銀魂とかボカロとか悪友とか)
3、ポストカード描きたい!!
4、缶バッチつくる

次の参加までは日があるのでとりあえず絵をたくさん描きたいですね。



そうそう、このイベントではビンゴ大会をやるんですよ!
今回結構早くビンゴになりまして、、、
ナウシカの原作の全巻セットをゲットしました!^w^w^w^

110717_194131.jpg

うへへへへh

読みたかったんです、原作!

ナウシカは映画をやるために原作の漫画を作ったらしいですね。
宮崎駿監督すげぇ。


ということで大収穫のイベントでした。

よし、とりあえず絵描くぞー!!

そしてアニメイト行きたいです。

それでは。コメ返しーーーーー!!!

[かわいい]ayasoloさん

自分でもメガネ気に入ってます^^

べ、別にあんたのためにこのメガネにしたんじゃないからね!!

…失礼しました。


[かわいい]鈴菜ちゃん

4巻の表紙すごく好きだ^^かわいいよね。

国旗グッズくいつきましたかww独が多いのは俺の愛です。普は亡国だからかあんまりグッズがないんだよねぇ。
これからも国旗グッズ集めていこうと思います^w^

イベント楽しんできました!今はなんだかディズニーランドから帰ってきたあとみたいな感覚。
次は11月頃のやつに出ようと思ってますw

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ayasolo

こんにちわ!
なにおーー眼鏡 俺のためにしてください!(マジでごめんなさい)
ともあれナウシカの原作は本当に奥が深いです。
私はナウシカの信奉者でして
小学校4年生くらいにこの原作にはまってました。
あれ見て映画見るとなんか消化不良で...
いや それくらい奥が深いですよ
全ての作品の中でナウシカの原作こそ監督の
純粋で深淵の思いがこめられてる気がする。
偽善の香りがまったくしません はい すいません長かったです。
それにしてもイラストかわいいです。
by ayasolo (2011-07-20 10:47) 

よもぎ

たーかーのーつーめーっ!
最近忙しすぎてコメントできなくてすいませんorz
別に総統のことが嫌いだからとかね、そういうわけじゃry
大好きですからね、ここ重要!←
それはともかくラミカすごいですね!
画力がね、もうね、総統のね、画力がね!!((ry
とにかくすごいですよね、私も総統からスケブとか
頼んでみたいです^///^
ナウシカ素敵ですよね!
でもジブリだとラピュタとか結構好きです><
by よもぎ (2011-07-25 20:05) 

鈴奈

おおおおおおお!!
なにそれ可愛い!欲しい!ぜひ売ってくれ……!
それと友人さんのまどマギも気になります^p^
そういうイベントとかまだ行ったことがないので、憧れてます
11のも行くのかーいいなあ

国旗グッズ、独が多かったのはやっぱり好きだからかw

ナウシカ本も羨ましす。。。
by 鈴奈 (2011-08-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。