いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

お久しぶりです。生きてます。 [のっくな⊃]

お久しぶりです。
新生活が始まり充実した毎日を送っております。のっくなです。

お引越しをして田舎暮らしから都会暮らしになりました。
いやぁ、すごいですね。テレビの番組表が埋まることにびっくりです。
実家の方はテレビ局が少なかったので思わずテンションが上がりました^^

そして初めて大きなイベントに行ってきました…!!見事にお財布の中身が駆逐されましたとも。
ミュシャ展にも行きました!!ミュシャの絵って凄く素敵ですよね。
ポストカードを買ってきて壁に飾ってます。幸せです。

進撃の巨人おもしろいですね。
ヒール兵長2.jpg
兵長がヒールはいてたら素敵だなって言う落書き。
兵長すきです。あとジャンも好きです。ハンジさんも素敵です。
好きなキャラは挙げていくときりがないですね。
RevoさんのOPもかっこよくてかっこよくて…イェエエエエエエエガァアアアアアアアアアってついつい叫んじゃいます´///`
もちろんCDは予約済み。

あとKもね、おもしろいですね。この前アニくじやったらクッション当てちゃいました^^
伏見君当たったんですけどツイッターにて交換していただいて八田ちゃんクッションです。

そしてFateのC.C.Cをプレイ中。英雄王が王様過ぎてやばいです。どこまでもついていける。


大学生活、趣味の合う友達もできてなかなかに楽しいです。
それでは今回はここら辺で^^ノシこめがえし。

[かわいい]七不思議さん
ふぉわああそういっていただけて嬉しい限りです^///^
遅くなりましたがこちらこそよろしくおねがいします。

[かわいい]吉田君
遅くなったけどこちらこそよろしくたかのつめ!
まだBWをクリアせずに放置してる私です←
XY気になるけれどまずハードを買わなきゃならないので渋ってます^^;
お金に余裕ができたら欲しいなぁ…

[かわいい]鈴奈ちゃん
私のほうこそ構ってやってくださいww
私も話したい…!今年もたくさんお話しましょう^^
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
進撃の巨人…。
私、これ以上何かにハマるのが怖くてアニメも漫画も観てません^^;
でもCDは予約しました!!
音楽素敵過ぎます///
by 七不思議 (2013-05-23 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年。お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。