いらっしゃいませ[exclamation×2] ゆっくりしていってね(・∀・)ノ ご意見、ご要望、リクなどはこちらへどうぞ[るんるん] yu_uta_yuki_hana☆yahoo.co.jp(☆を@に)

謹賀新年。 [のっくな⊃]

あけましておめでとうございます。

忙しいことが分かりきっていたので予約投稿してます、のっくなです。

去年は一段とブログの更新が少なかったですね、、、

また落ち着いたらちょくちょくブログの方も更新したいと思っています(*´∀`)



今年も**Diamond Dust**をよろしくおねがいします。

巳 ver2文字入りブログ用.JPG

イラストはフリーですのでご自由にどうぞ^^
[かわいい]七不思議さん

そんなことを言っていただけてうれしい限りです…!!

私はガッツリ当たるときはまれにあっても普段のじゃんけんとかには弱いので運がいいのかどうかは謎ですww


[かわいい]吉田君

新年あけましてたーかーのーつーめー!

ハピツリ、苦手な人は苦手だよね。ガッツリグロいしね。
私はそういうのが割と平気でキャラもかわいいから好きです。

bw2にもサブマスでてましたね!!!ほしい…!!(まだ買ってない
しかしもう新作のX・Yの話が出てるというね。取り残された感がすごい。←

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
明けましておめでとう御座いまする!
綺麗なイラスト…!!┃壁┃Д`*)prpr
蛇さんも可愛いですv
今年もどうぞ良しなに(*VωV*)
by 七不思議 (2013-01-06 09:34) 

よもぎ

あけまして一か月たーかーのーつーめー!
今年もよろしくお願いします^▽^
ハピツリ本当に苦手…(;^^
擬人化は好きなんですけどね、なんというか
血とかモロが私苦手なんだろうか…
ちょこっと流血とかは好きなんですけどね!!!((
bw2にも出てますよサブマスもちろん!
挑んでますけどまだ一回しか会えてないです…
X・Yは3Dになるそうですね!
買うかどうか決めてないですけど嫁ポケモンを3Dで拝めると聞いたら
心揺らいじゃいますよね(*^^*)
ではでは!
by よもぎ (2013-02-01 11:06) 

鈴奈

もう3月だけどあけましておめでとう!
今年も構ってやってくださいw

受験お疲れ様!
また色々話したいな。
by 鈴奈 (2013-03-10 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。